静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に自宅でゆっくりと

■と言うわけで久々に自宅で過ごす俺が居る訳で。まぁ、練習もしてみたりとか、指定券を駅に発券して貰いに行ったりとかしている訳で。そろそろ、本気で試験勉強を始めようと思い、早速参考書おn注文をしてみました。何の試験なのかって言うのは追々分かるにしても。
■久々に色々とWebページを更新。禿しくヲタ系のものが多いですが、更新をしないよりはいいかと思いますので。
■家の中でのんびりとしているのもいいのですが、仕事でも何でも、やっぱり外に出て活発に動いていた方がいいのかなぁって思うオイラが確かに居る訳で。