静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

↓の結果

 3/18 31便で確定。席番はヒミツ。結局「往復7,000円」の誘惑に思いっきり負けた自分が居るんですが、その券面を見て正直気になった事がある訳で。
 それは「昼特急往復企画乗車券」と言う名称であり、どこにも「東海道昼特急」以外は使用出来ません、と書いてない所な訳で。また、担当会社(って言うか、この場合は企画している乗車券の会社)が「西日本JRバス」と書かれている訳で。

 ひょっとしたら、東名静岡発着の「昼特急往復企画乗車券」ならば、「東海道」も「京阪神」も乗れるんじゃないのか?って思ってしまいそう。いやマジで。