静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京沼津線

 JRバス関東の公式ページにも掲載されていました。いや、何だかんだで確認が遅くなってしまっただけなんですが(苦笑)。その上、読者の方から「東京沼津線」のブローシャのスキャン画像も頂きました。ありがとうございます。いや、マジでそのうち東京沼津線にも乗りに行かないとならないような気がするんですが(汗。

 で、そのブローシャを見ると「沼津発は乗車日前日の18時までに乗車券をお買い求め下さい」と言う記載が。その一方でJRバスのサイトにはそれらしき記載は無いんですよね。

 一体どうなっている事やら。ただ、空席でそのまま走らせると言う事はしないと思うんですが。