静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

予約店舗に照会

 発売発表日に気になった事を確認しに、予約をした店舗に赴いてヒアリング。


 ・入荷台数は各色とも10台づつ。
 ・価格は未定ではあるが、既存の902iシリーズと同一になる見込み。
 ・movaからの乗換は2万円台後半になるのでは。
 ・契約変更の場合は30分程度の時間が必要。
 ・入荷し、確保できた段階で連絡をする
 話では関西方面では激しく安いとの話を当該スレでは書かれているが、流石に「東海道昼特急大阪号」に乗って大阪まで行って買うのは意味がないので(大阪に行くと言う事の意味はあるが)、多少高いドコモ東海管内で買うしかないと腹をくくる。
 とは言え、流石にここまで「発売日が待ち遠しい携帯」って言うのは初めてな気がする。Preminiを買った時もそうだが(Preminiに関しては購入当初からDual Network Serviceの端末にしている)、やっぱり自分が好きなのはストレート型の携帯なのだなと。予約する店舗に赴く前にDocomoショップに赴いたのだが、すでに「予約で一杯で、当日に渡す事は出来ない」との事。それだけ待ち遠しい人が多いのだなと。


 いや、自分もそのうちの一人なんですがね。