静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新清水0556→東京駅0839 7802便 しみずライナー2号(JRバス関東)

 H658-05404号車(東京支店)。
 今回は新清水から乗車。そんなに遅れる事も無く、清水駅前をほぼ定時に発車する。東名に入ってしまえば後はいつものクルージング。早速今日の練習でやる曲の譜読みをしようとしたのだが、途中で余りの眠さに負けてしまう。いや、だって、3時間位しか寝てないし、最近残業ばっかで仕事の疲れも取れてないし(´・ω・`)ショボーン。
 それでも足柄到着前には目が覚め、お約束の「足柄の水」を汲もうと思って外に出るとこんな車両が。

 を、富士急シティバスの東京沼津線では無いですか。こんな早くに見る事が出来るとは思っていませんでした。お客さんは外から見る限り大体20名程度。こっちのしみずライナーとほぼ同じくらいか。そして、再び東名を走り東京駅へ。結果、東京到着は0830頃。首都高が混んでなければ10分ほどの早着はあるのではないかなと思う所。