静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京の休日

 と言うわけで朝も早くから東京へ高速バスで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 。
 東京メトロスタンプラリーの銀座線をサクっと片づけ、秋葉原とらのあなに向かい、以下のものを査収。

 買うのを忘れていたって言うのもあったんだが、それ以上に⌒*(・∀・)*⌒の下敷きプレゼントって言うのに目がくらんだのは事実w。ええ、むしろ後者がメインかもw。桶のメンバーに会った後、再びスタンプラリーへ参戦。上野で銀座線賞を引替し、飯田橋有楽町線賞を引替。飯田橋駅西口を降りて、つい左側に行ってしまいそうになったのは当然ながらヒミツw。東西線茅場町まで出て、小伝馬町〜東銀座のスタンプを押した段階で微妙にタイムアップ。これ幸いと言う事で、ソニービルに寄ってSO902iホットモック鑑賞。

 ようやくお触り(;´Д`)ハァハァ。テラホシス。取りあえずまた明日からwktkする日々が始まるって言う事で。今年度の決算やらなにやらで激しくorzってしまう自分へのご褒美(ただし先払い)が早く欲しい。
 その後、品川でかけそばをすすってから葱桶の練習に参戦。練習の方はまだまだ精進が足りないと言う事で。その後、色々と話をしながら夕飯を食い、バスの時間までまだ余裕があるので残った日比谷線のスタンプに走る。そして、神谷町で全139駅分の御朱印達成(御朱印じゃないって言うの)。

 いや、長かったっす。ただ惜しいのは今月はこれで東京に行く機会が無いって言う所か。流石に25日は会社でみなぎって仕事をしている予定なので東京に行く事は出来ないし。まぁ良い。139駅全部に降り立ったって言う事だけでも物好きなんだからwwっwww
 有楽町から東京に行くと3/17で消える「湘南電車」がたまたまホームに居たので撮影。ヲタたくさんw。自分もヲタw。

 どうせ静岡じゃまだしばらく見る事は出来るんだけどなwwwっww
 その後、高速バスで東京脱出⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 。

 
 どう見ても盛りだくさんなヲタな休日でした。
 本当にありがとうございましたwwっw