静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2110→新清水2343 7807便 しみずライナー7号(JRバス関東)

 H658-05406号車(東京支店)。
 練習も、東京メトロのスタンプラリーも、湘南電車祭りも終えて乗り場に向かう。10分程待つとおなじみの車両が入線。ふと見るとドライバーさんが今朝乗った7802便と同じ方。ちょwwww、シャレになってないんですがwww。
 昼間の昂奮を押さえる事が出来ず、寝ようと思ってもなかなか寝付けない。どうせ家に買えれば寝るしかないので今日練習した曲の指摘事項とかの書き出しをやっていると・・・足柄SA。え?そんなに時間かかったのかよ。それでもまだ1曲しか見てないし。足柄で外の空気を吸った後、再び車内に戻り、沼津ICを過ぎる当たりまで再び譜読みに没頭。その後、ようやく眠気が襲ってきてうとうととしだすが、由比の海岸から見る興津や袖師埠頭の明るさに再び見入ってしまう。毎回見ている筈なんだけど、今回はこの夜景が一番綺麗だったような気がしないでも無い。
 新清水着は2338頃。約5分早着。