静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

3年連続で


■[雑件]去年の日記を見直してみる。

■ [会社]理事会/評議員会終わった
 昨日があんな調子だったので,今日はさっさと帰宅.スマソ,プリキュアのシングル発売日を1日勘違いしていた.
 まぁ,これで補正予算と来年度予算の承認がされたわけで,早速何だか知らないけど,会計システムの処理待ちタスクって言うか,支出調書を見ると山のようにたまっているし(;´Д`).つーか,藻前ら,総務の中の経理の人を頃す気でつか?今日は取りあえずさっさと帰ってきて缶ビール2本激しく飲んで(゜∀゜)アーヒャヒャヒャしてまつが。
 う〜ん、去年も今日が理事会/評議員会だったんだなぁ・・・と見直してみる。今から考えてみると、この去年のエントリを書いたのがつい先日のような気がしないではないんだが、まぁ、その分色々と充実した1年だったんだなぁ・・・って思い出してみる。さて、来年の今日は一体どんな事を書いているのか、そして、今年1年は一体どんな1年になるのか。お〜い、来年の俺、今頃一体何やってんだぁ〜〜〜。
 お〜い、去年の俺、やっぱり経理担当だったぞ〜〜〜〜〜〜。
 と言うわけで3年連続同じ日に評議員会・理事会でした。ちなみに、今年は流石に疲れたので20時頃まで残業やって帰ってきました。
 そうなんだよな、去年ってこの翌日に卒業式で東京行っていたりとかしていた訳で。考えてみれば本当に早い一年でした。今年の理事会/評議員会ともそんなに荒れる事無く平穏無事に終わり、まずは本当にほっとしております。おまけに、今年度に関して言えば現段階で補正予算の入力が全て終わってしまっていると言う、本当に信じられない状況だったりします。終電こそ何回かありましたが、タクシーとか始発のお世話になった事はないですし。とは言え、休日出勤2回ほどあったりする罠なんですが。
 明日どんなお告げがあるかによって、25日の休日出勤の時の最優先事項が変わってきます。多分このまま総務残留だとは思うのですが。