静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

無事稼働中。

 昨日は16時前に「おやすみなさい」と言って寝てしまったSO902i(真紅)ですが、今日は一日中起きていました。課僚に「今日はどうよ?」と聞かれ、「今日は調子いいですね。バッテリー3本でまだ起きてますよ」とか言う返答をした訳で。まぁ、流石にバッテリーがいい感じになりつつあるのではないかと。
 昼休みにmixiにアクセスしてみたりとか、デジカメで何枚か写真を撮ってみたんですが、まだ生きています。
 ただ、昨日の夜に多少設定変更をしてみました。それはi.chを表示するテロップの表示をやめた事(購入したときに可能な限り省電力設定をしましたが)。確かに余計な電波を拾わなかったりとか、余計な表示をしなくていいって言う事で、その分バッテリーの消費が押さえられているって言う事は確実にあるのではないかと思っています。とは言え、i.chも結構売りの機能であるとは思うんですが・・・。