静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

異動になりますた

 まさか、とは思っていたのですが異動内示が発令されました。かれこれ、今では総務4年生になってしまったんですが、4月1日からは事業課の方へ異動になる事に。異動後の面子を見てみると、課長、主任の他はみんな若手ばっかりと言う「おい、本気ですか?」と言うような陣容になっている訳で。だって、同期生が同じ課の中で固まってしまう訳ですぜ、旦那。
 まぁ、少なくともお金貰っている訳ですから決して「楽」って言うもんじゃありませんし、自分自身も総務で書類が回ってきても「わかんねー」と言っている部分の部署ですので、正直(((( ;゚д゚)))アワワワワな自分も居る訳なんですが。とは言え、「やれ」って言われた事ですので、ようやく実際の現場を見る事が出来るわけで。精一杯やるしか無いです。


 とは言え、決算が終わるまでは総務の方と掛け持ちになりそうな予感。