静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休日出勤

 と言うわけで休日出勤。本当だったら来年度予算のデータ入力をする予定だったが、諸事情により出来なくなってしまったため(他にも色々とあるんですが)、異動前のデスク内片づけやら何やらをするために出かける。
 ところが、その前に某JRの通販に頼んでいた「鉄道むすめ2」が宅配で届く。キタコレ。

 だが、出勤直前だったので開封は帰ってからに。
 床屋に行った後、新静岡センターで「しみずライナー」の回数券を購入。ちなみにこれで3冊目w。どうせ色々と使うあてはあるわけだし。歩いて事務所まで向かうと完全に春のそれ。良い感じですなぁ。

 その後、19時頃までせこせこと片づけてから帰宅。
 飯を食い終わり、早速開封。

 おい、栗橋みなみタンが2人入っているじゃないかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 。
 と言うわけで脳内で勝手に双子設定を作ってしまう状況に(バカ。他の娘さんたちと比べてみると背が結構結構低いですなぁ。