静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

雨に濡れる夜桜乱舞

*遡及日記*
 と言うわけで今日も仕事に行ってきました。
 朝から雨が降っていて、正直「行きたくねぇ」とか「寝不足解消されてねぇー」って言う状況でしたが、いかんせん行くしかない。だって行かなきゃ引っ越し出来ないもんw。
 午前中はデスク回りの片づけPart2をやり、再び持ち込んだメロンパンを食った後で午後は会計関係の処理。日曜日なのに総務全員集合って一体どーゆーことよ。まぁ、そんだけ仕事がたまりまくりって言う状況ではあるんですが。まぁ、そんなこんなで仕事をしていると、静岡まつりのメインイベントとも言える「夜桜乱舞」が開始。雨の中でも良く踊るなぁ・・・って感心していると、何故か外は晴れてきたわけで。ですが、雨スケジュールでやっていたために、結局は7時前で終了。結局今年は会社の近所に設置してあるスピーカーから流れてくる踊りの音楽を聴いただけで終了と言う状況だしw。

 まぁ、こんな時もあるでしょう。