静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

リンクとかのポリシーに関して

 えーっと、このダイアリーとか、おいらが管理しているWebコンテンツへのリンクとかですが、基本的に自由にやって頂いて構いませんし、それをわざわざ報告して頂く必要もございません。まぁ、事後でも結構ですので「リンクしたよ」とか言う感じでコメント欄にぶち込んで頂ければ幸いです。
 何でこんな事を書くのかと言えば、今のご時世、はてなでも「ブックマーク」とか「RSSで読む」とか言うのがありまして、それをモジュールで貼り付けてしまえば、それでリンクになってしまうからです。いや、マジでそんだけ。
 ただ、写真等(Fotolifeに入っている分)やテキストそのもののデータに関しては、転載は自由ですが、その際に「この写真(またはテキスト)は『ダメ偽公務員、情熱系。( ´ー`)y-~~』から転載しました」と言うような転載元のクレジットとリンクを貼って下さい。また、その際にも事後で結構ですので「使わせてもらったよ」とか言う感じでコメントにぶち込んで頂ければ「把握した」って言う感じになりますので。
 以上、お知らせでした(・∀・)。