静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何やってたんだ?

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kur/backnum/1189228_2997.html
 強制視聴wwww。激しく何カ所かで笑う。

・南めぐりん
 何かやたら細い道を通るんですが・・・。おまけに今度は東西めぐりんですか。交通政策って言う側面と、福祉政策的な面があるような気が。

・サンディーヌ@上野駅構内
 朝昼兼用。いきなりカツ丼かよww。雨が降って居る上、寒いのでバスを繰り上げて帰宅する事に。携帯から予約なんて20年前じゃ考えられなかった。

秋葉原
 荷物を抱えていたので、K-BOOKSにちょっと立ち寄り。アレゲな本を買おうと思ったが、作家の名前を忘れてしまったので、のだめカンタービレの1巻から3巻を一気に購入。「春萌」を買ってしまうと流石に資金計画が狂うので今回は見送り(´・ω・`)ショボーン。

・東京駅→新清水 (こちら参照)
 江田までは一気にのだめを読破、その後昼寝をかます。


 激しくダメダメな週末でした。本当にありがとうございました。