静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけでGWの予定なんぞを。

 と言うわけでもーいくつねーるーとGW。早速乗りバスの予定なんかを。


4/28-29
 [JR海]静岡駅2346-東京駅0545 922便ドリーム静岡・浜松2号(JR東海バス)
4/30
 [JR関]東京駅1810-新清水2043 7807便 しみずライナー7号(JRバス関東)
 福岡行の前後で使用。行きは流石にしみずライナー2号ではなく、久々に「ドリーム静岡・浜松号」を使いたいと言うか、比較的早めのフライトに乗るために使用。帰りは何も考えずにチョイス。

5/5
 {JR海]静岡駅1010-大阪駅1550 281便 京阪神昼特急静岡1号(JR東海バス)
5/5-6
 [西JR]大阪駅2340-東京駅0756 プレミアムドリーム2号(西日本JRバス)
5/6
 [JR関]東京駅(未定)-東京医大前(未定) 高速阿見美浦江戸崎線(JRバス関東)
5/7
 [JR関]東京医大前(未定)-東京駅(未定) 高速阿見美浦江戸崎線(JRバス関東)
 [JR海]東京駅1510-新清水1745 7805便 しみずライナー5号(JR東海バス)
 ボルボ車に乗りたいんだい!プレミアムドリーム号(とは言っても2F席スーパーシートですが)に乗りたいんだい!、そのついでにのりもの学会行くんだい!、と言うアホな事を抜かしてこんな行程に。
 まぁ、残業一生懸命やっているんだからこの位はいいでしょうw。