静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

御無沙汰しております

 と言うわけで生きておりますのでご心配なく。
 14日は・・・やっぱ残業だったなぁ。
 15日は・・・葱桶の練習で東京まで行っておりました。都内の後輩宅泊。
 16日は・・・特に何もせず静岡に帰ってくる。
 17日は・・・残業してましたが、会社で鼻水出まくりんぐ。風邪?花粉症?わからん?
 18日は・・・鼻の奥が過敏になりすぎていて、やむを得ずマスクして仕事。それでも残業。
 19日は・・・大分回復。またもや残業。
 良い具合に決算の締め切りが近づいてきております。会社では遅々として来ない書類や「これやっといて」とさも当たり前に言うような人、そして、聞こえよがしに「こんなんで未払計上かよ。ふざけた決算処理だ」と言ってくる職員にブチブチ脳内が切れる音を聞きながら仕事。仕事。仕事。
 取りあえず月末の福岡行が楽しみな今日この頃です。取りあえずは長浜ラーメン早く食いたい俺が居ます。あと、去年じっくり見て歩けなかった天神あたりをじっくりと見てきたいと思っております。「はかた号」?「山陽道昼特急博多号」?・・・乗る暇無いっす、往復とも羽田福岡飛行機で、静岡東京間が高速バス。