静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

歓送迎会

*遡及日記*
 と言うわけで会社全体の歓送迎会。幹事団の一人を拝命しているので色々と集金とかやる。ちなみに去年は労働保険料の算出関係ででれなかった訳なんだが。
 ラスボス様も出席って言う事でぶっちゃけ色々とピリピリしている訳なんだが、飲み始めてしまえば相変わらずの宴会モード。酌して回ったりとかアホな話をしたりとか(苦笑)。まぁ、世の中なんて案外そんなもんです。所属の課長からは「さっさと残務処理してこっちの仕事しろ」とか、旧所属の課長からは「まだもう少し頼むわ」とか色々。他にも色々と書けなかった話とかを酔った勢い(断じて違う)で色々と。
 2次会に行った後で帰りは終電。明日は会社行くつもりは毛頭無いので昼過ぎまで寝てやれw。