静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ドリーム静岡・浜松号

 どうやらJRバス関東が参入の模様です。
 バス乗車券の払戻とかに関して調べている時、JRバス関東の春号時刻表(車内で配っているアレです)を見ていたんですが、そこの「ドリーム静岡・浜松号」の運行会社欄に「JR東海バス」と書かれているその脇に「JRバス関東」とあり、その横には「JRバス関東は申請中」との文字が。
 さて・・・気になる所です。
 JR東海バスだけであれば、それこそ昼行東名高速線と絡めての運用が可能(まぁ、実際に浜松着後はそのまま昼寝をしているって言う勿体ない運用なんですが)ではあるんですが、果たしてJRバス関東がどの手の車両を入れてくるのか、気になる部分ではありますね。関東に関しては、恐らく三ヶ日営業所の絡みもあると思いますが。