静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

酔った勢いで

 「ななついろ☆ドロップス」を購入してみた。それも通販で。
 

 流石に会社に発送して貰うほど勇気はないので、自宅配送にして貰ったんですけどね。

 ・・・注文して気付く。我が家にはDVDが読めるWindows機が無かった事をorz。酔った勢いって凄いねwwwww。
 ・・・いや、そーゆー訳ではなく、「コイスル★フローライト」のフルコーラスが聴きたかったから購入したって言うのが最大の理由。まぁ、折角買ったゲームなので、曲の世界を知るためにゲーム本体もやってみようと思うのだが、果たして時間があるのかどうかが最大の自分でも疑問。
 取りあえず・・・DVDをディスクイメージ化出来ないかな?と考えてみますか。