静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

再びどうでもいいことですが

 一体「青春ドリーム号」って一体どんな感じなんでしょ?
 
 って言うのも、6/1の昼特急ダイヤ改正で「プレミアム昼特急」って言うのが一日一往復東京大阪間を走る訳で。(週末とかは二往復)そいつに乗ってみたいなぁって思っているんですが、東京から大阪まで行くのに一体何がいいのか?って言う事を考えてしまっている訳で。普通のドリーム号と比べて4000円近く安いんですが、席が2-2シートと言う点。流石にこの歳で2-2シートで大阪までって言うのは多少厳しいかななどと思う訳なんですが。
 国鉄の頃のドリーム号は有無を言わさずに2-2シートだったって言う事を考えれば楽なのかもしれませんが、どうもためらってしまっている俺が居るわけで。

 いっそのこと、超特割ドリーム号も選択肢としてありなのかwwww