静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

宣伝はじめました

 ヘッダが[静鉄]なのは、静鉄電車のネタと言う事で。[しずてつ]だったらジャストラインの方です。

 会社帰りに久々に静鉄電車に乗って帰ったところ、新静岡駅の構内に「しみずライナー」の広告看板が出ているのを発券しました。形としては清水駅前バスターミナルに出ているそれと同じですが、JR東海バスの電話番号も出ていましたし、「するが路連絡きっぷ」の案内も出ていました。
 最近、「しみずライナー」の平日昼間に乗った方と話をする機会があったんですが、どうやら昼間の便は乗車率がなかなか悪いようで。「このままだったら廃止になるかもよ」と意味深な事を言われてしまっておりますorz。まぁ、自分自身が土休日の清水発が丁度使いやすい時間帯にばっかり乗っているので「おい、本当かよ?冗談は止めてくれ」って言うような感じになってしまったんですが。
 確かに言われてみればそうかもしれないですね。まさか「乗って残そうしみずライナー」などと今から言うわけにも行かないので、静岡方だけではなく、東京方での宣伝ももう少し必要なんじゃないのかなとは思います。