静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

それなんて(ry

 おなじみのAero Princessさんも「京阪神昼特急静岡2号」に乗られた模様なんですが(一部既報)、とんでも無い罠が待ち構えておりました。


今回乗るのは、JR東海バス静岡支店所属の746-7991号車、そして1ヶ月1日前に高速バスネットで予約した座席は4番C席、つまり、5/5に倉庫番氏が乗られたのと、
同じ車で同じ席ですたwww
 ちょwwww、席兄弟キタコレwwwwww。
 
 つーか、席兄弟って一体何だよ?
 まぁ、そこらへんは別にしても、Aero Princessさんも「高速バスネット」で席を押さえた模様(1ヶ月1日前)なんですが、確かおいらは・・・やっぱその位でした。京阪神昼特急静岡号に関しては「1列目〜3列目まではマルス在庫、それ以降は「高速バスネット」在庫」って言う事になるのかと思いますわ。はい。