静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京遠征。

*遡及日記*
 乗りバス関係のネタは裏のBlogを読んで頂くにして、葱練で東京方面へと行ってました。
 往路は「ドリーム静岡・浜松2号」、復路は「しみずライナー5号」と言う多少早めのスケジュールだったので、特に都内でハァハァする暇無いなぁと思っていたんですが、いや、そこは何とやらで。

 東京着後、そう言えば今年は駒込ツツジを撮りに行ってないなぁと言う事で行ってみたのはいいんですが。

 終了orz。もう終わってました。やっぱりゴールデンウィークの頃に行かないとならないですね。その後、池袋から都バスに乗って西新井へと抜ける行程を取ったのですが、途中でまだ乗ったことの無い東武西板大師線の大師前を通る事に気付いたので、早速下車して歩いてみる。

 ちょwww、自動改札ネーヨwwww。

 自販機もネーヨwww。おまけに「西新井駅で買ってくれ」との事。話には聴いておりましたが、いやはや、本当にこんな所があるとは思ってもいませんでした。

 その後、練習に参加し、再び東京駅まで舞い戻ってから「しみずライナー5号」で帰還。東名江田から足柄まで、足柄から清水駅前まで延々寝ていたと言う事で。俺も若くは無いなぁorz。