静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う事で新路線探訪。

 と言う事で、発売開始日が明らかになった訳で。早速こんな行程で乗ってこようかと思っております。


6/2 静岡駅2346→東京駅 0545 ドリーム静岡・浜松2号 済
6/3 東京駅1810→清水駅 2039 しみずライナー7号 済
6/3 清水 2057→静岡  2109 東海道線普通電車 当日現金
6/3 静岡駅2200→三ノ宮 0705 京阪神ドリーム静岡1号 未
6/4 大阪駅1110→東名静岡1630 プレミアム昼特急2号 済
 いやはや、東京で用事があるって言う訳で、一旦「ドリーム静岡・浜松2号」と「しみずライナー7号」のお世話になってから、静岡から乗り込むって言うのがいやはや何ともアレゲな行程ですw。いや、正直言うと「青春ドリーム大阪号」にしようかとは思ったんですが、流石にそれだと新規路線に乗るって言う事が出来ない訳ですし、それよりも何よりも、やっぱ夜行便の4列シートは思いっきり
俺には拷問

な訳で、と言うかネタでも乗るのはシンドイっすwww。いや、その後のプレミアムシートでよく寝れるとは思うんですがw。