静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

公式スタッフBlog作成なの?

 を作る方向で動いているわけで・・・。あ、会社の話ね。
 予算はそんなに無い。けど、サーバーにはMovable Typeが入っている訳で。そこでキュピーンと来ましたよ。

「展示会の公式Blog作ってしまえ」

と。で、取りあえず自分の借りているサーバーの上に見本を作った訳で。結構それで時間がかかってしまった罠。

 いや、確かにはてなを借りればいいんですが。使い方知悉している訳だし、俺にしてみりゃその方が簡単なだけに。けれども、可能な限り安く挙げたいって言うのもあるし、それだったら持っているリソースを使って安く上げてしまう方が良いわけで。

 明日は朝から打合せだし、その時に一体どんな評価を得られるのか気になる部分だったりします。