静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけでゲット。

 まぁ、何と言うのでしょうか、アレゲな話なんですが。
 6/3の京阪神ドリーム静岡1号の三ノ宮行を確保し(流石に初便は乗れないですぜ、旦那)、6/2から車中2泊3日の東京・大阪乗り潰しの旅、いや、まかり間違っても旅じゃねぇや、取材旅行が確定しました。つーか、好きでもここまでやんねーよw。

 まぁ、個人的には一連の席兄弟繋がりで4C席が来るのかと思ったんですが・・・そうではないみたいですね。高速バスネットで予約し、決済を済ませたら予想外の席が出てきましたよ、ええ、予想外の席。足もと狭いじゃねぇかorz、その席。まぁ、どうせ夜だから寝るだけなんだろうけど。

 ごめ、今回は中止。またの機会に・・・。理由は5/24記載分を読んでくだされ。