静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京行&本日の査収物件

 小田原と横浜で買い物をしなくちゃならない訳で、自家用車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 。
 往路は箱根を越えて小田原で買い物(外郎)をし、鎌倉・逗子を通って横浜で再び買い物(夏用の半袖シャツ。良い感じのを5枚ほど査収)。その後、板橋の親戚宅に向かう。親戚宅での折り返し待機時間が暇なので、池袋のとらのあなまで行って以下のものを購入。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

かしまし公式ファンブック

かしまし公式ファンブック

 いきなり一気にこんなもんを買ってますが、何か急に気になったので買ってみた所。まぁ、eufoniusは結構好きなアーティストだし、個人的にこんなタッチの絵はマジで好きです。話の内容もマジで気になるわけでさ。取りあえず、コミックの単行本は後日まとめて大人買いをする予定。
 帰りは中央環状線から湾岸線を通り、狩場線を通ってから保土ヶ谷バイパス、東名経由で清水。一人でハンドル握ってました。途中で眠くならなかったのは良かったんですが・・・やっぱしんどいや('A`)。