静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

回数券品切れorz。

 回数券が無くなったって言う事で、葵区内で「しみずライナー」の回数券を売っている所に行ってきた訳なんですが・・・。

JR東海バス静岡駅
 「回数券は扱ってないので、車内で購入してください」
しずてつジャストライン新静岡バスセンター
 「回数券品切れです」

 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

 いや、JR東海バスは「(自)静岡駅じゃ扱ってないよ」って言うのが逆説的にこちらに書いてあるから仕方ないって思うんですが、新静岡で売り切れって言うのは・・・ね。
 おまけに新静岡で言われたのは「品切れになっているんですけど、まだ届かないんですよ」って言う事も。いや、確かに個別の版下を使っていたりとか、JR東海バスが運行を開始しているのにも関わらず「JRバス関東のみ有効です」って言う券面表記があるので、版下を直しているって言うのは分かるんですが。それでも・・・「まだ届かないんですよ」って言うのはちょっとなぁ。せめて「いつごろ届くのか」って言う事は言って欲しいような気がするんです。

 仕方ない、我が家の中の人が6/2に乗るので、そのときに車内で購入してきて貰う事にしますよ・・・。清水駅前案内所に在庫があればいいんだけどねぇ(って言っても家に帰ってから買いに行くのは面倒なのでパスw)。