静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

間違って買ってしまったorz

 HDDがイカれてしまったのは以前書いたんですが、某所の通販で250GBが一万円切っているのを見てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったんですよ。で、注文したんですわ。

 まぁ、そこまではよしとしましょう。

 ところが、後でその品番をググってみたら3.5インチのHDDだった事が発覚orz。
 ちょwwww、PowerBookG4に入らないやんけwwwwww。

 とりあえず「誤注文なので取り消してけれ」ってメール投げておいたんですが、まだ返事は無し。いくら一万円行かないからって言っても流石に俺的には少し心配な訳で。やっぱ、以前PB190csを下取りに出したとき、増設したメモリを見事なまでに無視した某社って言うだけの事はありますな。誰が二度と買うか、って思ったんですが、のど元過ぎれば何とやら(いや、もはやのど元を遙かに通り越していますがw)ってな訳で。

 ・・・まぁ、品物来ちゃったらG4デスクトップのHDDを交換しますって言うか、そちらの方に増設する予定。やっぱ2.5インチのHDDは高いですなぁorz。