静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まぁ、色々とあるわけで。

 ども、倉庫番です。なかなか最近こっちの表Blogの方を書かないのはアレゲかなぁと思いながら。

 先週の怒濤の一週間に続き、今週も色々と何かスケジュールが入っている訳で。まぁ、暇ぶっこいているよりはよほどいいのかなぁって思う所はあるんですが、いかんせん肝心なデスクワークが出来なくなってしまっている訳で。正直、仕方ないので昨日・今日と事務所に出てたまっていた仕事を片づけて参りました。

 総務から異動しても状況は変わらないorz

 まぁ、先週の中程で「こりゃ出ないと間に合わないのかな」って言う事を覚悟していたので、別に苦じゃなかったんですけどね(とか言って強がってみるおいらが居ますw)。正直、桶の練習に出れなかったのは辛い部分があるんですが、仕方ない。あくまでも「仕事があってこそ」の桶ですから。