静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

[ダメ人間}?今更だけど面白そうじゃね?

 バスネタじゃないのでこっちで書きますが、Aero Princessさんの所で紹介されていた「群青の空を越えて」。
 何か、思いっきり良さげじゃね?エチぃ話を抜きにしても。正直、やってみたい俺が居る件について。

 まぁ、正直言って戦闘機とかの細かい話はよく分からないんですが、結構こんな感じの戦記物は好きだったりします。個人的に尊敬する人は何故か鈴木貫太郎海軍大将だったりする訳なんですが。あと、井上成美海軍大将とか米内光政海軍大将も尊敬する人だったりするんですけどね。このあたり書いたら長くなりそう。だけど、一言で言えば「志と将来のビジョンを持っている」って言う所なのかなぁ・・・と。