静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

思わず写真を撮りに。

 大学の頃の友人が東京から京都までプレミアム昼特急に乗って移動するって言うので、東名静岡まで迎撃に出る事に。まぁ、どうせ東名静岡行くんだったら写真でも撮って来ようと思って何故かデジカメ持参。

 ヤベぇ、チョー乗りたいw。財布の中を見ると久々に結構大金が入っていたのでそのまま「京都深草まで」って言ってしまいそうになるが、まぁ、今夜のドリーム静岡・浜松2号に東京駅まで乗るので流石にそれは無しw。

 こんな並びも見ることが出来るんですなぁ、って言う感じで。取りあえず写真は撮れたのだが、肝心の友人が乗ってない。あれ?どういう事?

 その後メールを打ってみると「P昼81号だよ」との事で。おいらが言ったのはP昼1号。
 ・・・1便違ったのかorz。

 ちなみに、P昼1号の三ヶ日営業所までのドライバーさんは八日市場支店の方でした。お疲れ様です。