静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しみずライナー夏臨時(続報)

 ここらへんで書いた「しみずライナー夏期臨時便」、JRバス関東のページでも情報出てきました。ここにある訳なんですが、よく見てみると担当会社が「関/海」と言うように両社の併記になっています。
 ・・・と言う事は、日によってJR東海バスJRバス関東が交互に運行になるのでしょうか?ただ、そうなると一部アンペアになってしまう所があるので、個人的には7/29,30と8/5.6がJR東海バスの担当、8/10-20がJRバス関東が担当になるのではないか?と踏んでいます。いや、だって、92号が「8/11-8/20」と書いてありますので、8/10の91号から関東便になるような気が。
 
 8/10ですか。ど平日じゃん。見に行けないよorz。