静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅八重洲南口→東京ビッグサイト 東16系統

車両 :L678号車(深川自動車営業所)

 な〜んか並んでいるなぁ、と思ったら全部このバスにのる人たちorz。おかげさまでビッグサイトまで座る事が出来ませんでしたwww。
 東京駅からビッグサイトって言うと「急行」ってあるのが当たり前の人間なだけにwwww。そういえば、ゆりかもめ開業とかの関係でビッグサイトあたりの運行経路変わったのでしょうか?まぁ、別にどうでもいい話なんですが。
 何でこんなに人が多いのか?って言われてみれば、都合4本もの展示会が今日はあったようで。今日の出張って言うのもその展示会の視察とヒアリングが主な目的だったりしました。