静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2110-新清水2343 東名7809便 しみずライナー9号(JRバス関東)

車 両:H658-05405号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:全区間 JRバス関東 東京支店
 色々あった後、東京駅1番乗り場に向かうとこんな案内が貼ってある。

「今年の夏は静岡へ“ちょいと”遠出 8月4日〜6日
清水みなと祭りへ行ってみませんか」

 ・・・取りあえず、静岡市観光協会に成り代わってお礼を言わせて頂きます、と言うか、ここまでプッシュするのは一体なんでなんだろう?と正直気になる部分もあるんですが。まぁ、何にしてもこの部分に関しては明日以降に表のBlogで書かせて頂きますw。
 来た車両は相変わらずいつもの通り。

 まぁ、手前にある車両も乗ってみたい訳なんですが、乗った日にゃ徳島まで行ってしまうので、また別の話w。
 かなりお酒も入っていたのでそのまま轟沈・・・と言うわけで気付けば足柄

 外の空気が正直気持ちいいです。ところが、雰囲気的にどうも15分程度遅れていた模様で、新清水着は午前0時直前。おまけに梅雨明けしたって言うのに雨が降ってるし。不思議なもんですなw。