静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ついにこの日がやってきた

 と言うわけで、明日は



み か ち ゃ ん セ ン タ ー 



に行ってきます・・・じゃねぇや、出張で湖西市方面をぐるぐるして来るついでに、みかちゃんセンターまで行ってくる事にします。いや、同じ静岡県内なんですが、今まで三ヶ日の方へ用事があるって言う事は一切ありませんでしたし、おまけに三ヶ日って言われれば「JRバス関東の営業所がある所だろ?」と言う偏った認識しかありませんでしたのでw。
実際、この三ヶ日に降り立ったのは去年「ドリームなごや号」に乗ったとき、トイレ休憩でここに入ったくらいしか無いわけで。密かに楽しみな反面、結構気が重たい俺が居るんですがorz。