静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

西日本縦断・高速バスの旅 開催予告

 いや、きっかけは全てこれなんですよ。


国内線8,000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 いや、マイルを貯めたいって言うのも確かにあるんですがwww、それ以上に1ポーション8,000円って言うのはどうよ?確かに青い方の会社との競争が厳しいだけに色々と大変な部分があるって言うのは分かるんですが、大丈夫ですかねぇ・・・。
 しかし、このチャンスは思いっきり大きいチャンスなので、こんな事を考える今日この頃。
バス板看板倉庫番 7/14
 その後、ANAとの対抗上値段を下げてしまい7,800円になってしまった訳なんですが。
 で、その後10/1の「鹿児島→名古屋(中部)」に申し込んだところ、これが今日になってOK回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どころか、予約サイトから見てみると、予約したJC3296便にClassJの設定が出てきた訳で。「これは、1,000円払ってもClassJだろ」って速攻で判断し、前受依頼していた分を放流。で、最終的に決済も終えてしまいました。つーか、JC便にClassJ設定かよwww。737のClassJって一体(汗。



こ れ は 行 く し か な い だ ろ 、 
鹿 児 島 へ 。


 と言うわけで、9月29日夜から10月1日夜にかけて「西日本縦断高速バスの旅」をネタじゃなくってガチでやることになってしまいましたw。と言うわけで再度行程を開帳。

■9/29-30
静岡駅2200-大阪駅0605+1 西日本JRバス/JR東海バス 京阪神ドリーム静岡1号
 取りあえずこれで出発。どっちのボルボが来るのか楽しみな所なんですが・・・売出は8/28です。取りあえずは寝るのを最優先事項に。
■9/30
JRなんば0900-博多駅交通センター1807 西日本JRバス/JR九州バス 山陽道昼特急博多1号
 これに乗るのがバスヲタ的には最大の目的。やはりここでは真っ赤なダブルデッカーJR九州バス担当便に乗りたい所です。まぁ、西日本JRバス担当便でも乗らざるを得ないんですけどねw。
■9/30
ここでもつ鍋を食う、いや、食わせろ!
 これも目的の一つだったりする罠。4月に福岡行ったとき、ここで食ってテラウマスだったので(汗。この日の泊は東京第一ホテル福岡。
■10/1
博多駅交通センター0743-いづろ1152 西鉄高速バス さくらじま号
 九州新幹線乗りたい・・・って言えば嘘になりますが、博多まで来て高速バスに乗らないわけには行かない訳ですしw。4列シート車が来たら萎え萎えなんですが、それは神のみぞ知る。
■10/1
時期は関係ない。とにかく「白クマー」を食った後で焼酎を真っ昼間から飲むw。
■10/1
天文館1510-鹿児島空港1605 鹿児島空港シャトルバス
 1時間もかかるのかよ<鹿児島空港
■10/1
鹿児島1655-名古屋(中部)1815 JC3296/L
 全てはこれが取れたのが原因。まぁ、中部ならいいかと言う事でこのチョイス。
■10/1
中部国際空港2000-有度局前w2303 しずてつジャストライン高速バス 中部国際空港
 まぁ、セントレアの中なら時間つぶす所はあるだろうw。本当は新幹線で帰りたくなる気分なんだろうけど。

 書いているだけで「ちょwww、おまwwwww」ってなってしまいそうなんですが、全てはネタのためだけにw。さて、後は財源をどうしようかと(ry