静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2110-新清水2343 東名7809便 しみずライナー9号(JRバス関東)

車両 :H658-05406号車(末娘:JRバス関東)
乗務員:JRバス関東・東京支店
 
 今日はいきなりこれが来ました!!!ちょ、マジかよっwwwなんて言う事はありません。ただの2100発、広島行です。と言うか、マジで一度こいつにも乗ってみたい部分はあるんですが。
 
 まぁ、いつものこいつです。高速バスネットでは2D席が取れていたのですが、窓際が鬱陶しいですので発券時に8D席に変更。で、駅の係の人には「いつもご乗車ありがとうございます」などと言われてしまうしorz。まぁ、確かに相当乗っているんですが。
 半分以上の席が埋まって出発。駒沢あたりを通過時点で記憶が飛び、一応足柄でも目は覚めたんですが「めんどくせー」と言う事で外に出ず、結局最終的に目覚めたのは清水駅前。完全に寝て帰ったって言うのが実際の所ですね。