静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

見破られてました( ´ー`)y-~~。

 まぁ、別のBlogで書くわけにも行かないので、ちょっとした話なんかを。
 今、展示会関係の広報担当なんて言うのをやっているんですが、その中で「中吊り広告を出す」って言う話があります。で、静岡県内の東海道線各駅にはちょいとした仕掛けを仕込むので、それ以外の各駅〜要するに身延線とか御殿場線〜対策とか、他県でもPRをしようって言う事で、身延線御殿場線の電車に広告を仕掛けようとしております。
 で、広告会社の方と打ち合わせをしていたんですが・・・

 
 漏れ「身延線御殿場線を走っている銀色の2両編成の電車にお願いしたいんですが」
 相手「313系ですね・・・。14本ありますので全部で28枚ですね。でも、何で313系なんですか?」
 漏れ「静岡に一日一往復入ってくるでしょ」
 相手「ちょwww、おまwwww」
 流石にvipper用語は脚色してますが、「上手いこと考えてますねぇ」的な事も言われてしまった訳でw。
 いや、マジで身延線御殿場線の広告料は安いんですよ。で、なおかつ313系であれば運用の関係で静岡まで入ってくる訳ですから、安い費用で静岡近辺でも中吊り可能と言う事になるので。
 ・・・やっぱり、おいら鉄ヲタって言うの確実にバレましたねwwww
 あとは、「しみずライナー」の車両内に広告を出したいんだけど、一体何処に申込をすりゃいい事やらw。