静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけで

 「西日本縦断高速バスの旅」を1ヶ月後に控え、今日からボチボチ予約が始まる訳で。


■9/29-30 [手配OK]
静岡駅2200-大阪駅0605+1 西日本JRバス/JR東海バス 京阪神ドリーム静岡1号
■9/30 [前受手配中]
JRなんば0900-博多駅交通セ1807 西日本JRバス/JR九州バス 山陽道昼特急博多1号
■10/1 [発売日前・・・9/1]
博多駅交通センター0643-いづろ1048 西鉄高速バス さくらじま号
■10/1 [当日手配]
天文館1510-鹿児島空港1605 鹿児島空港シャトルバス
■10/1 [手配OK/決済済]
鹿児島1655-名古屋(中部)1815 JC3296/L
■10/1 [当日手配]
中部国際空港2000-有度局前w2303 しずてつジャストライン高速バス 中部国際空港
 と言うわけで、まず今日は「京阪神ドリーム静岡1号」を確保。あっさり取れた訳なんですが(これがいきなり満席なんて言ったらシャレにもならないwww)、取りあえず「寝る」って言う事も重要なんですが、折角の機会なので「ケータイ国盗り合戦」もやって行かないとならないだろう、って言うのも実際の所。
 さて、明日は「山陽道昼特急博多1号」の発売日。こればっかりは前受で依頼をしているので何とか希望の席が取れてきて欲しいんですが、一応バックアップとして自分でも押さえておく予定。


 ああ、でも仕事で氏にタイムがまだ2回もあるのねorz。