静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2110-新清水2343 東名7809便 しみずライナー9号(JRバス関東)

車 両:H657-98408号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:全区間 JRバス関東 東京支店
 東京駅の高速バスラウンジでバスを待っていると、西工ボディの車はよく見かける訳なんだが、どれも清水行ではない。
 すると、遠くの方に何か怪しい看板を出している車両、かつ、行灯に「JRバス関東」と出ている車両が入って来る。何か嫌な予感がして見に行ってみると・・・

 涙で曇って前がよく見えませんorz。代車確定です・・・。よりによってこれですかそうですか。東名高速線でもなかなか見かけない車両なのは気のせいでしょうか。

 今日の看板はこれ。左下の方に、マグロが鰯を食べている?ようなイラストが入っておりました。でも、この手の看板って一体何枚あるのでしょうか?結構疑問だったりする訳なんですが、良く考えてみると自分が知る限りでは清水線に日野の車が入ったのは初めてのような気がします。
 乗ってしまえば疲れが出てしまい、渋谷から足柄まで完全に記憶が飛んでいます。足柄で一服して車内に戻るとまた記憶が飛んでしまい、気が付けば清水駅前。相変わらずだよこりゃw。しかし、この車両は座面のクッションがだいぶヘタって居るような気がしないでも無いんですが・・・。