静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

優良運転者表彰

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 を受けろって言う事になって、書類を書いて提出したら「9/26の午後に表彰式をやるから出頭しなさい(y/y)」って言うはがきが来たw。いや、(y/y)って言うのは流石にネタなんですが。まぁ、折角今まで交通安全協会の会費を払っているので、その元を取ってやろうと言う魂胆ではあるんですけどねwwww。
 でも、やっぱりこの表彰を受けるって言うことで「安全運転」って言う事へのモチベーションは確かに み な ぎ っ て もとい、高まって来たって言うのはあると思います。今まで以上に安全運転してやろうとかって思うようになりましたし。でも、ちょっとした事で事故って起こりそうなのでマジで気をつけないと、とも思います。

 でも、半ば勤務先から「申請しろ」って強制的にさせられた割には「休暇を取って出るように」って言う話なんですがwwww。まぁ、たまたまその日は予定も入ってないのでいいんですけどね。