静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

焼津駅前0915-田尻0936 一色線(しずてつジャストライン・岡部)

 出張で田尻方面へ向かうのに路線バス使用。いや、実は公用車が満車で仕方なくバスを使うって言うのが実際の所だったんですけどね。ちなみに、出張でしずてつのバスを使うのは初めてだったりする罠。
 何回も走った事のある焼津市内を路線バスで走るのは久々の経験だったり。にしても、路線バスでツーステップバスに乗るのはマジで久しぶり。静岡市内を走っているバスはそれこそ殆どがワンステップになってしまっただけに。まぁ、お客さんの所へ行く前なので、写真は撮らずに。降りると・・・何この暑さorz。