静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

田尻1049-焼津駅前1111 一色線(しずてつジャストライン・岡部)

 炎天下の道を歩いてバス停着。マジで氏ぬるってorz。何か水分補給をしたかった所なんだが・・・自販機ネーヨ。
 
 待つこと2分ですぐバスがやってくる。お、静岡市内で殆ど見かけなくなった日野のレインボーがやってきた。内心は相当wktkっていたんですが、何か頭痛がし始めていて表面はタリーと言う状況。車内にはいると流石に涼しい。
 
 おお、これこれ。高校の頃に通学バスで乗った記憶が。この後、焼津市立病院に入ってお客さんがごっそり乗車。何で1時間2本もあるのか?と思ったらこれが理由なんですね。そして、焼津駅に着いて思わず撮影w。
 
 おとといから、この「奉祝 皇孫殿下ご生誕 おめでとうございます」と言う看板がしずてつバスの全車両(除く高速線)に出ております。その後、静岡に戻って事務所までの道を歩いている途中で中部国際空港線を見たんですが、乗客は10名も居なかったような気が・・・。