静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新清水0556-霞ヶ関0815 7802便 しみずライナー2号(JRバス関東)

車両   H658-05404号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員 清水→東京 JRバス関東東京支店
 オケの練習で東京まで「しみずライナー」で出る。朝0845集合なのに新清水発の昼便始発で行くわけなんだが・・・まぁ、そう言えば最近しみずライナー分が足りないと思った訳で(謎)。と言うか、7802便乗る事自体久々なんですが。
 お約束の如く、足柄まで一眠り。足柄SAに入るところの行き足を落とした所でバッチリ目が覚めるって一体どういう事なんでしょうか。いや、自分でも分からないんですが。
 
 そう言えば、久々にまともに関東車のしみずライナーを撮ったのは気のせい?バックの箱根連山といい味を出しています。
 その後、再び厚木あたりまで一眠りして、譜読みをしながら東京駅へ・・・と思ったのだが、集合場所の草加へ行くのに「霞ヶ関→北千住→草加」と言う経路があった事を思い出し、霞ヶ関で急遽下車。で、おまけにこんな写真もw。
 
 毎朝見てみる人も居るんだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ。