静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅2110-新清水2343 7809便 しみずライナー9号(JRバス関東)

車両   H658-05405号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員 東京→清水 JRバス関東東京支店
 練習を終え、色んな意味で鬱憤晴らしのために国盗りをやってから東京駅へ。更に鬱憤がたまったのはここだけの秘密と言う事で。
 行きのドライバーさんと全く同じ。車両こそ違うものの。ここ最近、首都高3号線の下り工事に毎回はまり、新清水到着が毎回20分ほど遅れる訳だが、今日もやっぱり遅れた罠orz。
 今日は江田まで記憶があった。そりゃそうだ、江田で空席へ移動してからやっぱりお休みタイム。足柄で一服してから再び清水駅前までお休みタイム。正直、この渋滞さえ無ければいいのに・・・って思うんだけど、補修工事だから仕方ないね(´・ω・`)ショボーン。