静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

序曲

 と言うわけで、今夜から「西日本縦断高速バスの旅」が始まる訳なんですが、終了した翌日に山梨・長野方面への出張も入っているので「今日の勤務時間内に色々とやっておかないとならない事」が多すぎる訳で。
 まぁ、何だかんだ言って後は細かいチェックをした上で、サーバーに突っ込めばいい訳ですので多少なりとも気楽になった(午前中は正直「本当に出来るのかよ・・・」なんて思っておりましたが)訳で。これで漸く「心おきなく行けるな」って言う訳で。


「週末はどこへ行くのよ?また東京で練習なのか?」
「いや、鹿児島まで」
「ちょwwww、鹿児島wwww」
「それも、大阪と博多で高速バスを乗り継ぎで」
「ちょwwww、何そのクオリティwwwっw」
 まぁ・・・そりゃそうでしょ。普通は名古屋か羽田から飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン行く場所なんですからねw。まぁ、目的としては福岡と鹿児島に友人が居るので、久々に会って飲むって言うのが実際の所なんですが、どうも「高速バス」って言う所に妙なクオリティを感じさせてしまうようなんだよなぁw。


 まぁ、何でもいいです。
 午後はもう一踏ん張りして、多少なりとも楽になってから行くような方向で。

 負ける気がしない
 

 そんな状況です。はい。