静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

電車でおなか一杯になる日

 はい、前日に鹿児島から帰ってきたばっかりなのに、今度は山梨と長野まで行ってきましたよ。
 俺も物好き、いやいや、これは仕事ですからwww。

まずはこれ。白い枕カバーが特急電車の証ですwww。

次にこれ。某コピペで有名な弁当食ったんですが・・・美味いじゃん。セロリの入っている弁当最高だよwww。

間は1個、何かオレンジ色のラインが入っている特急電車に乗りましたが取りあえず省略(って言うか、写真撮るの忘れたw)。
その後に、思わず(;´д`)ハァハァしてしまう駅名の駅を通る新幹線に乗車。しかし、全面禁煙とは・・・。まぁ、2時間位だったら別に問題はないんですけどね。ですが、何も考えずに乗変したら「こだま」パターンだったんですがwww。

最後はこれで締め。何か椅子が大きいんですが、気にしたら負け。グ・0と言う金額表示は一体何を意味するのか?


我が家の食卓の上に、奄美の黒糖焼酎小布施堂の栗鹿の子が並んでいます。