静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ダイヤ改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 東海道線のですがw。東名高速線も12月に改正って言う話がありますが、一体どうなるのでしょうか?
 で、今朝静岡に向かうとき、どう見ても「海カキ」と書いてあった211系5000番台が静岡車両区にゴロゴロしていたりとか、富士運輸区にも2編成ほど「海カキ」と書かれている211系5000番台もゴロゴロしておりました。一体これって転属なのかなぁ・・・って思っていたんですが、静岡駅で「クハ210-5044」と書かれている車両が運用に入っているのを目撃。


 ・・・大垣車両区から転属ですか。まぁ、通勤時間帯には使いやすくなる事を願うのみです。