静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

足柄SAのスターバックス

 なんて上では書いたんですが、考えてみれば前回の東京行のネタで取り上げなかった「足柄SAのスターバックス」ネタがありましたw。いや、前回は余りにヘビーなネタでしたので。なんて事を思い出したのもid:sakuraiさんの「乗り物日記」、10月10日の記事で。
 と言うわけで、前回(10/8)にしみずライナー4号で東京に行ったときのお話。
 そう言えば、9月20日に「何やら工事やってんなぁ・・・」と思わせる建物があった訳で。

 この段階で「足柄SAにもスタバが出来る」って言う事に気付いた訳なんですが、以来すっかり忘れており、10月8日に足柄に立ち寄ったときにはしっかりあるじゃないですか。ただ、10分停車なんですよね<しみずライナー。
 トイレに行った後で今日のコーヒー(ただしアイス)を買い、一服しているとすぐ10分経過直前。ヤベぇ、早く戻らないと・・・って言う事でこの日は写真撮影をしませんでした。まぁ、実際に写真を撮る必要なんぞ無いんですが、それでも「やっぱ乗った記録として」って言う所がある訳で。
 一応、公式ページになるんですが、よく見てみると営業時間は7時から21時までと。一応2号に乗って東京へ向かうときにも買う事は出来そうなんですが、混雑しているときに「キャラメルマキアート」なんて頼んだ日には置いて行かれる危険性大w。素直に「今日のコーヒー」のトールサイズをグランデサイズのカップに入れて貰い、フレッシュミルクの上にシナモンパウダーを少し振りかけて車内で楽しむのが吉かも。

-`).。oO(ドリーム静岡・浜松号じゃ楽しめないですね)




 取りあえず、車内で飲んでいました。ただ、東京駅で捨て忘れてしまい、下りの足柄SAまでこのカップを持ってきてしまったと言うのはここだけの話って言う事で宜しく。